テスト返しーー!!

予告通り((
今日テスト返ってきました!!!!!!!
最初は理科!!!!
何と!不吉な数字、
44点!!!!!
いいほうなのかな??
理科1のテストの方気になる•••••

次は数学!!!!!!!?
苦手••••3...34!??????
低い〜_〜ヤバいな、これ。
次は3時間目社会!!!!!!!!
46••••点
全部50いかなかった!!!!??????
うわーー馬鹿すぎる…………
学力分けてーーー!!!!!!!
他のテストも気になるけどどうせ低いだろうな〜



ここからテスト関係なし!!


4時間目は音楽!
歌のテスト!!!!!!!!!!
すっごく音外しました………………………
音痴wwwwwwもうだめだーーーー

5時間目!学活♪♪
宿泊学習のしおりを配られました!!!!!
宿泊かwww楽しくできたらいいなーーー
=_=

こんな感じでした!!!!!!
ではでは!!!無駄な時間スイマセン!!