テスト最終日

2日目は数学•理科•英語です!
数学wwwwww得意な方いませんか〜?
教えてくださi((殴
数学の事はきかないで((←←←

理科は1•2と分かれていて技術家庭的な!それぞれ覚えないと…………
ハァ•••••••まぁ全部埋めたけど多分ほとんど間違えてるよ〜〜(泣


最後に英語www過去形だよ!!
わかるかぁーーーーーー!!!!!!!!!
スペルがね•••覚えれないんだ………
ほとんどテキトーにかいちゃった!!!♪
「私は雪を初めてみました」
だったかな!?それ!!空白にしちゃったよ!!
for the を書くの忘れてて••••
やっぱり馬鹿だなーー自分………

次はこの馬鹿野郎の点数書くかもね!!!
((いらね〜